
(--------)


イタリアンハンバー…グ…?

(2015-12-30)
ハンバーグにチーズをかけて焼きましてん。大好物。

          ハンバーグ10n

ここ最近で一番イイ写真が撮れた気がする。
この彩りの為にミックスベジタブルを添えました。なんかファミレスっぽい。
あとやっぱりハンバーグにはポテトよね!! と思ってじゃがいもも買いました。ど定番!!
(でも揚げたんじゃなくて焼いただけ)

        ハンバーグ06

最近ピザ用チーズでいいのを見つけたので、それをたっぷりかけてみました。
美味しいよー、美味しいよー。

大好きなイタリアンハンバーグ! と思って作っていたけれど、よく考えたらアレよね。
イタリアンハンバーグはトマトソースよね。
これはデミグラスソースなのです。(これは面倒だったので買ったやつ)

          ハンバーグ12

でっかいお肉サイコーだ!!
勿論ちゃんと中まで火が通っていて、でもパサパサしてなくて美味しいです。
あーもう4つくらい食べられるわ、これ。

        ハンバーグ08

大きいの3つ作って、1個はパンにはさんでチーズバーガーにして食べました。
美味しいよ……手作りチーズバーガー美味し過ぎるよ……。
でもそれならバンズも自分で作るべきだろうか……ハードル高いけど、絶対美味しいんだろうな。

……いつか作ろう。(うわぁ、凄い言ってみただけ感)

          ハンバーグ09
 


カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別記事数
リンク
プロフィール

くろみや(黒友みやこ)

Author:くろみや(黒友みやこ)
 
個人HP新くろみや館の中の
食べ物ページです。
(通常の日記はHPに別に有り)

手作りお菓子や食事について
時々記録します。
(レシピ紹介ではないです)
たまに食べ物マンガも描きます。
 

ブログ内検索
RSSフィード
