【マンガ】 ネギとうふ天かす丼

(2013-11-06)
daraiegohan_1n.png

ごま油を数滴たらすと、より天丼風味に。
絹豆腐でやるのが好きです。
めんつゆかけるなら粉末ダシは必要無いのでは? と思うのだけど、無いと何か物足りない。
天かすって安くて色々売ってるので、毎回違う種類買って比べてます。どれも美味しい。

食べ物ネタがたまってきたので、今後はたまにこうして食事マンガを描いて
月1~2回くらいしか更新してないこのページに載せるようにしようかと検討中。
「第1回」って書いてしまったから、少なくとも3回は続けないとだなー(←ハードル低いよ)。
 


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
月別記事数
リンク
プロフィール

くろみや(黒友みやこ)

Author:くろみや(黒友みやこ)
 
個人HP新くろみや館の中の
食べ物ページです。
(通常の日記はHPに別に有り)

手作りお菓子や食事について
時々記録します。
(レシピ紹介ではないです)
たまに食べ物マンガも描きます。
 

ブログ内検索
RSSフィード