【マンガ】 フライパン混ぜご飯

(2014-04-03)
daraiegohan_6.png

「スキヤキの残りをご飯にかける」の贅沢じゃないバージョンです。
大丈夫か!! 曲がりなりにも食事ブログなのにこんなの載せていいのか!!
ってちょっと思ったけど気にしない。
ご飯は炒めはしません。混ぜるだけ。
豚バラや鶏もも肉を食べる時なんか、焼く前からワクワクします。
残った脂で何かを焼く、ってやってる人多いと思うけど(やってるよね?)、そんなのただでさえ
美味しくなるのに、そこにご飯投入して、お醤油もしくは塩胡椒、ゴマや七味かけて……。
間違いないわ。あーお腹空いてきた。
惜しむらくは、油でコーティングされてるが故にご飯がまとまりにくく、おにぎりに出来ない事です。
(お箸も使いづらいので大抵スプーンでガッといく)
しかしやはり人には見せられないわね、これ。
 


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別記事数
リンク
プロフィール

くろみや(黒友みやこ)

Author:くろみや(黒友みやこ)
 
個人HP新くろみや館の中の
食べ物ページです。
(通常の日記はHPに別に有り)

手作りお菓子や食事について
時々記録します。
(レシピ紹介ではないです)
たまに食べ物マンガも描きます。
 

ブログ内検索
RSSフィード