【マンガ】 幸せのホットサンド

(2015-10-10)
daraiegohan_12.png

こんなにホットサンドが美味しいもんだったとは。
トーストに具を乗せるのと何が違うんだ……と思ってたけど全然違うわぁ。なんか
具がぎゅっと詰まってるカンジとか、それらの味がパン全体に染みてるカンジとか。
私かたいトーストが苦手なのですが、外はサクサク中はふわふわなのが美味しくて
ぱくぱく食べてしまいます。
はみ出したチーズが焦げてるとこもとても美味しい。
トマトソースとウィンナーとキャベツ(千切り炒め)とミニトマトとチーズで焼くのがマイ定番ですが
色々試すのも楽しいです。基本なんでも合うけど。
いかにも美味しそうなのに意外とイマイチかなーと思ったのがコーンです。もちろん不味いワケでは
無いんだけど、コーンの味があまりしないというか。水分多いからパンと合わないのかなぁ。
同じ理由で桃はあえて桜桃をはさみました。白桃大好きだけどべしゃべしゃになりそう。
アボカドとかオレンジとかもいいんでしょうね。
夕食をこれの為に残すようになりそうだ。生姜焼きとかゼッタイ美味しいよね。

買って3ヶ月以上経ちますががっつり現役です。出しっぱなしにしてある。
今後も美味しい組み合わせを探求していくんだぜ。
 


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別記事数
リンク
プロフィール

くろみや(黒友みやこ)

Author:くろみや(黒友みやこ)
 
個人HP新くろみや館の中の
食べ物ページです。
(通常の日記はHPに別に有り)

手作りお菓子や食事について
時々記録します。
(レシピ紹介ではないです)
たまに食べ物マンガも描きます。
 

ブログ内検索
RSSフィード