鶏肉のトマトクリーム煮

(2016-04-06)
鶏肉のトマト煮込みの美味しさと手軽さは素晴らしいっすわー。

          s鶏肉トマトクリーム01

作り置きのトマトソースがあればすぐ作れるので嬉しい。
肉以外、魚や野菜でもOKで、製作時間短いのにちょっと手をかけた気分になれるのも嬉しい。

ちなみにこのマンガにも書いたトマトソースです。
玉ねぎがたっぷりで味もしっかりしてて美味しくて万能です。
このソースをパンにつけて食べるのもイイのよね。

          s鶏肉トマトクリーム04

ちょっとだけしか盛ってませんが、まだお鍋にいっぱいあります。
明日も食べて、それでも余ったらパスタにするんだー。楽しみ楽しみ。
 


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別記事数
リンク
プロフィール

くろみや(黒友みやこ)

Author:くろみや(黒友みやこ)
 
個人HP新くろみや館の中の
食べ物ページです。
(通常の日記はHPに別に有り)

手作りお菓子や食事について
時々記録します。
(レシピ紹介ではないです)
たまに食べ物マンガも描きます。
 

ブログ内検索
RSSフィード